okiyoga YASUKO

okiyoga YASUKO

新月・満月の日にエッセイをお届けします

<< エッセイ一覧はこちら

   

2015年1月5日 満月

新年あけましておめでとうございます
今年のテーマは【気づき・ギフト】です。

昨年も、心の温かい素敵な方々との出会いに恵まれました。
本当にありがとうございます。
ご縁をいただいた方一人ひとりの顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちでいます。

友人や家族に支えられ、またヨガを通じて多くの方に応援していただいたおかげで、
目標に向かって前進することができ、幸せな一年でした。

2014年最後の龍村修先生のヨガでは、茶話会がありました。

各々で一言を書き添えてネームプレートを作ったのですが、
何気なく見た龍村先生のものには、ヨガ歴45年 ! にして、、

『Yogaにハマッテます。』
思わず二度見しちゃいました(笑)

大好きな龍村先生!
先生の魅力は一言では言えないのですが、深い学びや気づきを得られるレッスンもそうですが、
こういうところにも表れていると思います!!
ヨガに対して純粋でひた向きな姿勢に、改めて尊敬の気持ちが湧きました。

私は、“じぶんヨガ”の基盤にもなっている
『一人一ヨガ(いちにんいちヨガ)』と書きました。

一人でも多くの方に、一人一ヨガの楽しさが伝わるような、
愛のあるレッスンを大切に育てていきたいです(*^^*)

そして、今夜は満月
吸収力にすぐれる日でもあるので、ミネラルやビタミンなど、
『からだにプラスになるもの』を取り入れるのに最適な日ですね。

2015年が皆さまにとって、ココロもカラダも穏やかな、
笑顔と可能性に満ちた1年でありますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*





次回は2015年1月20日(新月の日)を予定しています。

ページトップへ