okiyoga YASUKO

okiyoga YASUKO

新月・満月の日にエッセイをお届けします

<< エッセイ一覧はこちら

   

 思い出詰まった沖ヨガスタジオ☆ありがとう!

**♡━━━━━━━
2017年7月23日(日)
18:46獅子座の新月
━━━━━━━♡**

22日は現「沖ヨガスタジオ」でのレッスンは最後の日
龍村修先生をはじめ、みなさんのおかげで与えていただいた環境
沢山の笑顔に出会えた空間、少し寂しい気持ちもあるけど、、

すべてに感謝の気持ちを込めて、チャリティクラスとしての開催でした。

ご参加くださったみなさん、調整できなかったみなさんも、いつも本当にありがとうこざいます。

移転先も『東中野駅』に無事決定☆ほっ。
今度は東口から“徒歩1分”とさらに近い!

8月後半から開催予定なので、再会を楽しみにしています♪

私は夏休みの間は、いつも心にある『大切にしたいこと』に時間を注ぎたい。

・“自然”にかえれる、心が落ち着く場所へ行く

神社参拝は心がふっと軽くなり浄化される。
お礼と感謝を伝えに行く場所。

念願の乗馬はやっと2年前に親子でデビュー!
息子も好奇心旺盛で他にも興味があることが似ている。

息子との“今”という貴重な時間

一緒に体験して、感動を共有したい。

♪… ♬ (*´▽`)/✩ヾ(´︶`*) ♬ … ♪

そして

・人と会うこと

・本を読む時間

自分の初心や原点に戻れる人に
会いたくなる。

迷った時に手にした本が
転機になる経験もしてきた。

ここのとこ、そんな感動がからだ中を包む、

言葉ではうまく表せないほどの
人や本との出会い再会が続いている!

このことはまた次回。。

大切にしたいことを、
ちゃんと大切にできると

心もからだも幸せに満ちていく…♡

心が満ちると
次の一歩をどこに出したいかを

からだの声が自然と教えてくれる。

みなさんもよい夏休みを!

……………☆……………
*ギフトヨガ*
沖堂靖子-YasukoOkido
……………☆……………

《OkidoGiftYogaスタッフから》
*次回のヨガは8月後半移転先での開催予定です。
詳細はInformationページからお知らせ致します。

■個人・企業様/チャリティ・定期レッスン開催中
■出張・イベント講師/モデル等でも活躍中
▼定期レッスン《アロマリンパ/キャンドルナイト》
東京都中野区(東中野駅東口徒歩1分)

okiyoga原点に戻れる場所@深川不動前

okiyoga
親子で乗馬デビュー♪♪@軽井沢

ページトップへ